ENJOY-BLOG!
独り言多し!な日記。かるーい感じで綴っています。

突然ですが、近日中に閉鎖します。
 そういえばブログどうなってるんだろうな~と思い出し、久しぶりに戻ってきました。
 しばらく放置プレイしてしまいましたが、放置したままなのは後が悪いので、閉鎖します。
 今までご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 ・・・ツンツンしてますが(?)、失礼しま~す。。
 とりあえずしばらく放置し、時間が経ったら閉鎖します。たぶん。
席替えも、終了。
「席替え」も、終わりましたぜ。ここ1週間は2日に1回席替えをしてましたぜ。これがまた楽しかったですぜ。いろんな所で過ごすことができてよかったですぜ。
なんか、特定の人とは毎回席替えをする度にいっつも近くだったこともあったぜ。なかなか離れることができなかった・・ぜ。何かホントに強い縁を感じましたぜ。

席替えっていえば、運が悪すぎて「アリーナ」(一番前の真ん中、教卓の真ん前)になってしまうことも何度かあったぜ・・。
くじ引きって、ホントに罪・・・。


なんか気がおかしいから今回は語尾を「ぜ」で統一してみました。ぜ。(笑)

強い「縁」って、本当に存在するものなんですかね。
ほとんど高校生活終了・・・
はぁ~ふぅ~。
高校卒業を目前に控え、久しぶりに帰ってきました。
今日で、クラスのみんなで一緒に勉強するのは終わりました・・体育で一緒に頑張るのも終わりました・・。あと学校へ行くのは、明日(半日)と来週のテスト期間、2月15日の卒業フェスティバル、20、21、あとは22日の卒業式だけになってしまった・・。(しかもすべて半日以下。。哀しい。)
大学では、みんな好きなことするから、こういう風にクラスみんなでずっと一緒にいるのもないだろうし・・。
冬休み前くらいの時は、「早く大学に行きたい!!」「授業・・かったるいわ~早く終わって欲しいわ~」という、うっきうきな気分でいっぱいだったのに。いざ卒業を目前に控えると、「もっと真剣に授業受けとけばよかった~」後悔・・・

まあ、高校生活が終わるのはまだ早いけど、みんなで1つのことをやるのは今日で最後・・・と思うと高校生活の今までを振り返らずにはいられない。

・・・というか、今思うと最近中学校を卒業したような感じ。やっぱ、時が過ぎるのは早い。改めて思った。

(このブログ、閉鎖して最初からやり直そうかな~って思ってたけど、やっぱり閉鎖は振り返れないからしない!ということで、そのまま続行!・・・とにかく!よろしくお願いしま~す!!)
サムい。
今日、何だか急に寒くなりましたね。。のどが痛い・・。

夏の季節は早く冬になって欲しいと思っていたけど、今になってみると我慢できないほど寒い。。
逆に、早く冬の季節が過ぎて、暖かくなって欲しいな~って今日この頃・・。
でも、高校生活が終わるのは嫌だな~と矛盾だらけの今日この頃・・・。
ひとり暮し・・。
大学に入学したら、ひとり暮しをしようかなーと考えている今日この頃です。
まあ、家から通うとなると1時間と15分くらいで通えるんですけど、もしも部活に入って頑張ろうとなると、家に帰るのが遅くなるし。バイトをしようとなっても下宿するほうが時間的には楽だし。寮に入っても時間の拘束があるし。う~ん。。
ひとり暮しをするなら、早く決めないといい部屋は取られてしまうので、早く決めないといかんし・・。

下宿は何よりお金がかかるし、出来れば自宅通学で行きたい。でも、ひとり暮しもやってみたい・・。

そろそろアルバイトも始めないといかんし・・。
しばらく悩みが尽きそうにありません。。↓

誰かひとり暮しを考えているって人!いませんか?
最近志望大学に受かり、行進(いや、更新か)再開。
久しぶりの更新・・・って一体何回言っただろうか?
実は、最近指定校推薦で志望大学に受かって、後は入学手続きをするだけになったので、暇になって戻ってきました~。また更新停止になるのは否めないが・・・。
とりあえず、今日から再開!


ふゎぁぁ~~。(あくび)
何かあくびが出るのがすごい日常化している感じがするんですよ・・・。睡眠はたくさんとっているつもりなのに・・・。
気をつけたいけど、それがナカナカ難しい・・・。なんかいい方法ないかな??

今バレーの日本対韓国戦を見ているのですが・・・速い・・・なんだこのサーブやスパイクのスピードは!!!?なんだこの力は!!
俺にはとてもマネできない。。すげー・・・。尊敬ものですw

かなり放置していたので、ココの存在なんか忘れられている気がしますが、とりあえずまたよろしくお願いしま~す。
お知らせ・・・
かなり久々・・・というほど久々じゃないか。約2ヶ月振りか。

このサイトはとりあえず放置・・・致します。
更新するときはするかもしれないが、・・多分しないだろう。

まあ、完全に撤退するということではないので。その辺ご了承を。。では。


MY PROFILE

ARUFAN

Author:ARUFAN

愛知の高校3年生。


リンクはフリー。お知らせしていただければ、ご挨拶に向かいます。

管理人が「不快」と判断したものは厳しく削除します。



FC2 COUNTER



WEATHER INFO


-天気予報コム- -FC2-



クリック集

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



LINKS!!

このブログをリンクに追加する



RECENT ENTRYS



COMMENTS!!



TRACKBACKS!!



月別ARCHIVES



CATEGORYS



ブログジャンキー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





